【恵比寿マスカッツ 永瀬あや】細身レースクイーンの超絶ハイレグ&全開腋に痺れろ!

2017年05月25日
0
0
LANK:A
 痩せたグラドルのイメージビデオは殆ど観ません。キライじゃありませんが、ムチムチあるいはむしろちょっとぽっちゃりした体型の方が女性の柔らかさや包容力を感じさせ、見応えもあるからです。
 永瀬あやちゃんこれ以上ない超超ハイレグ作品は知っていましたがサンプル画像のこちらが心配になるほど(余計なお世話)の細さに躊躇していました。
 イメージビデオにおいて永瀬あやちゃんほどスレンダーま女性はB-W-Hのボディラインによるセクシーさを出しにくく、細い娘じゃないとダメという殿方以外へのアピール性に欠けます。
 そこで彼女が武器にしたのは完璧にお手入れされた股間の強調と、そして腋でした。
「もう普通じゃいられない」 永瀬あき
ラインコミュニケーションズ 102分

 今までご紹介してきたグラドルの中でもっとも痩せている方。恵比寿マスカッツのメンバーに選ばれたほどの美貌とキャラの持ち主であられます。メジャーになると露出が甘くなる・脱ぐのをやめちゃう女性が多い中、マスカッツ加入後にここまで攻め込んだ作品を送り出した心意気に大喝采《画像をクリックorタップすると拡大します》

 冒頭からいきなりの超絶ハイレグ! ほっそい身体に食い込むと言うよりピッタリと貼りつけたような高密着な水着でひたすら股間とお尻を魅せ続けるる・・・かと思いきや下半身と上半身をいったりきたり。前半はなんとバストアップショット時には高確率で全開腋っっ股間派・お尻派には「顔が可愛いのは判ってるからもっとじっくりアップで写せ!」と不満が残るのでしょうが、我々腋好きにはあまりに嬉しい誤算!

 その後もハイレグ模様(本当のハイレグじゃない)の全身タイツで胸を写し続けたり(貧乳好きには良いのかも)、これまでの彼女の超ハイレグ路線とは全然違うんじゃないのって思う人も多いかもしれないけど、後半はしっかり卑猥な水着の股間メインで楽しませてくれているのでおおむね高評価のようです。 ひとつだけ、全体的に画面が暗い・逆光で美しい肢体がハッキリ見られないのは、これだけギリギリのせめぎ合いを繰り広げてくれている中では少々心残りではあります。

 細い娘の超ハイレグ路線から幅をぐっと広げてより多くの人が楽しめるような試みはとてもイイ狙い!腋見せまくりな前半から後半はお待たせしました得意のハイレグですよという流れはいいんですが、腋という新たな武器をクライマックスにも加えたほうが必殺技の破壊力が更に上がった気がしますね。でも見事なイメージビデオでした!
 ちなみにその後永瀬あやちゃんはデキ婚しグラドルを引退、今やママでございます。お幸せに♪

 先生、如何でしょう?
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.