【藤木美咲】肉感的なワキ&ヒップをばんばん見せつける博多美女

2016年09月04日
0
0
LANK:S
 前回お伝えしたとおり、やっぱりイメージビデオ(IV)のワキレベルは現在がこれまでで間違いなくMAX。今回も素晴らしい作品との出会いがございました。
「SecretLover」 藤木美咲 シャイニングスター 90分

 オンナ盛りに入り始めたグラドルの妖艶な魅力満載のSecretLoverシリーズ。この間ご紹介した殿倉恵未さん松嶋えいみさんなど、おねーさん系好きには堪らないいずれ劣らぬダイナマイトボディ美女が超ハイレグ姿を披露してくれる良作。
 今回の藤木美咲さん期待を裏切らぬ見事な出来栄えでございました!《画像をクリックorタップすると拡大します》

 第1チャプターから出し惜しみなんてしません。レースのショーツに包まれた、まん丸でムッチリとした豊かなヒップ。そしてハミ出しちゃうんじゃない?!思わず期待と心配をしちゃう股間のどアップ。 天性の素材を常日頃磨き上げている自信のほどが垣間見えます

 見るからにプニプニしてそうな肉付きの良い素敵なシワワキでございます。カラダもさることながら、この表情!ああ弄んで貰いたいっっ

 シリーズ定番の白い超ハイレグワンピでも堂々とした見せっぷり。超ハイレグを履いた時だけ見える左下腹部のホクロがとてもセクシーです。乾いた状態・濡れてありがとう水が滴る食い込みをたっぷりとご堪能ください。神様、もう少しだけ!と祈りたくなるようなギリギリ見せない土手ショットはお見事!

 ゴールドビキニはダンスシーン。うーん、身体をくねらせワキも見せつつ踊ってらっしゃるんですがいかんせん動きが激しく注視してるとこっちが疲れてしまって実用的じゃないです。でもそのあとは股間中心に楽しませてくれる行き届きよう。手指もきれいだなあ。

 そうなんです、ついついワキアップ・股間アップ・谷間アップと接写ばかりに気を取られがちですが、カメラが引いて美咲さんの全体を映しだしても見事なるポージングで萎えさせるどころか気分をより盛り上げてくれているのは特筆点です。これ、コンニチハしてない?って覗きこみたくなるお宝ショット!ワキ目当てで観ている僕のような者をも他のパーツへ目を向けさせる素晴らしい演出!

 そしてこれまた最近の流行りである超超ハイレグレースワンピ。裏地があるのは判ってるけどついつい見えてないか刮目しちゃうんだよね~ 神社の鳥居の前でやってますが、境内には入ってないのでバチはあたりません・・・それにウチの氏神様では2年連続でベリーダンスを呼んで拝殿で躍らせてたし。喜ぶのはオッサンだけ、女性陣からの強い反発で今年はなくなりました

股間と両ワキ全開更に胸の膨らみもしっかり見せてくれる夢のようなサービスショット。 今回気付きましたが、最近のワキが楽しめるIVは〔立ち姿でハイレグ股間→(ワキ)→振り返ってお尻→寝転がって股間→ワキ〕という流れが確立されていますね。素晴らしい。立ってる時にワキがなくても、確実に寝ワキは見せてくれる♪ どのチャプターも似たようなものになりますが、それはむしろ我々にとってありがたいこと。衣装や背景が変われどみたいものは美しい女体なんですから。

 ワキ好きにはあまり嬉しくない入浴シーンも、自らおっぱいをいやらしく揉みしだき、きつく食い込んだ半ケツで魅了。お尻好きも納得のヒップだと思います。

 正常位を彷彿とさせる正面からの寝ワキはあたかも彼女を抱いているかのように思わせてくれます。顔をうずめたいね!

 最終盤のオイルマッサージ。オイルにまみれたワキは毛穴の感じが良く判ってエロいんです。思わずなぞりたくなるスジも必見でございます。

 盛り沢山な内容且つその一つ一つが丁寧に作り上げられていて観終わった後も清々しい気持ちby貴乃花になれる素晴らしい作品、全ての男子に送りたい

先生、如何でしょう?
Secret Lover/藤木美咲


◆番外編◆
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる

 高知出身の山崎登月ちゃん。のぼるつき、とかいて「みづき」とお読みするそうです。若くて無邪気な女の子がばんばんワキ見せまくってくれるのでこりゃ応援せねば!と思ったらもう引退なさってるようです。残念。《画像をクリックorタップすると拡大します》

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.