【樹林れもん】AV界屈指の激しすぎるフェラチオごっくん!

2016年07月20日
0
0
アダルトビデオ
 初対面の時「コイツ感じ悪い!」と思っていたちょっと不良な少年が捨て犬を可愛がる所に遭遇しキュンとなったらあっという間に好きになる――少女漫画の黄金展開と呼ばれたストーリー。
 我々ニギラーにも、「ちょっとタイプじゃないな」と思っているAV女優の作品をひょんなことから観てみたら激しすぎるフェラに驚愕、という思いがけない素晴らしい出会いがございます。

「マニアのザーメン飲みたいGカップ淫乱女」
樹林れもん S.P.C. 107分

 樹林れもんさん橘れもん嬢とは別の方です。キリンレモンのCMで丸坊主にした少年に「うわカッコ悪ぅ・・・」と呟くともさかりえちゃん可愛かったなぁ…言われんけんどそんなに垢抜けたルックスではないし滑舌もあまり良くなく、昨今の美形でハードプレイを繰り広げる方の少なくないAV業界では至極地味な存在。《画像をクリックorタップすると拡大します》

 しかしひとたびチンポをしゃぶればAV界屈指の激しいフェラを展開!唾液をたっぷりまぶし絡めぐっちゃぐちゃにしたチンポを喉奥深くまで飲み込み首を捻って搾り上げ更に高速ピストンで責め上げる。こういう迫力のあるフェラチオを観たいんだよね!

 これだけ圧倒的なフェラテクを魅せられるとれもん嬢への評価は一変するというもの。 手慣れな様子で男優のケツをガシッと掴み激しい仁王立ちピストンフェラを魅せたかと思えば、あえて咥えずひたすら舌と唇だけで舐め続ける焦らしプレイで反応を楽しみ、嬉しそうな表情と舌足らずな喋り方で語りかける淫語は一生懸命さが伝わってくるし本当にチンポ好き・ザーメン好きなのがよくわかります

 こんなチンポ中毒・ザーメン中毒とも言える屈指のフェラチオテクニシャン・れもん嬢ですが、元々はザーメンが好きではなかったと冒頭のインタビューで打ち明けておられます。当時の彼にどうしても飲んでほしいと言われ渋々付き合っていたのがやがて彼がとても喜んでくれること、たっぷり放出された精子に(私にヌイてもらう為にこんなに溜めてくれてたんだ)とご奉仕の悦びが芽生え、やがてザーメンのニオイ・味も好きになってきたとのこと。元々尽くすタイプなんだね!

 そんなわけで、ハズレを引くことも多々あるアダルトビデオ選びですが、とはいえ失敗を恐れず自らの直感を信じ果敢に購入する勇気も時には必要です。お仕事沢山頑張って軍資金を調達しましょ!


先生、如何でしょう?

マニアのザーメン飲みたいGカップ淫乱女 樹林れもん
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.