【若木萌】近所のお姉ちゃんを髣髴とさせる癒し系グラドルの腋

2015年09月05日
0
0
LANK:A+
 歳の離れた兄姉がいる関係で、その友人たちであるお兄ちゃんお姉ちゃんらによく可愛がってもらったものです。

 近所に住むお姉ちゃん(お互いいくつになろうともお姉ちゃんはお姉ちゃんなのである)は独身。40歳頃に一度お見合い婚したもののワケアリで婚姻期間はほんの一瞬、子供もおらず元々童顔で可愛らしくおしゃれだから今でも非常に若く見える。 10数年前にゲットできないかと試みようとしましたが所詮こちらは幼馴染の弟、軽くあしらわれたものです。・・・そりゃーイケメンだったらあるいは!
 グラドル・若木萌ちゃんが似てるからイメージビデオ買っちゃったんですが、大当たりでした!
「mis*dol 萌の再発見」 若木萌 メディアブランド 98分

 前々からもお話しているように、知り合いに似ているグラドルやAV女優って、それだけで胸躍るものです。逆に自分の身内に似ていると萎える・・・ただこれは近親姦を脳が無意識の中で拒否している証ともいいますが《画像をクリックorタップすると拡大します》

 巨乳ではないけど十分ございますおっぱいアピール・ちょいハイレグな股間アップもおりまぜつつ、全開腋をしっかりと。すぐに早送りボタンを押す癖のある貴方、見逃しますよ~

 ベッドでのストレッチでも期待を裏切らぬ腋見せ♪ きわどい胸アピールが続きますが、乳首部分にタンクトップをしっかり貼り付けているのでもちろん見えませんのでご安心を。IVでの常套テクです。 あと、スレンダーなのに肉付きのよいお尻・股間も楽しませてくれます。

 やたら胸ばっかり・股間ばっかり写したがる監督さんが多いのですが、本作ではバランスよくフェチショットが散りばめられており、おっぱい好き・ハイレグ好き・ヒップ好きそして腋好きみんなが安心してしっかり楽しめる良作でございます。これは非常に希有、なんてありがたいことでしょう!
 全開腋ショットを惜しげもなく披露してくれる萌ちゃんの閉じ腋は西尾由佳理アナinズームインを彷彿とさせる、なんとも卑猥な腋マ○コ!

 ラスト、ソファに寝転がっての全開腋は大好物のプニプニのシワ腋っっしかもニオイチェックしているかのごとき仕草もあり変態には堪えられません萌ちゃん、なんてサービス精神が豊富なのでしょう!
 バラエティ番組にばんばん出ている有名芸能人ではなく正直知名度はあまり高くありません。でも、すごく可愛くて魅力的な女の子の全開腋がたっぷり拝める名作にこうして出逢えるんですから、イメージビデオ探訪はやめられません。 6年前に発売された激写シリーズの方が過激だという意見もあるようですが、ぼくのような腋好きには本作の方がピッタリ!

先生、如何でしょう?

 みすど mis*dol 萌の再発見 若木萌

若木萌 みすど mis*dol 萌の再発見 [DVD]
M.B.Dメディアブランド (2014-10-17)
売り上げランキング: 19,355

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.