FC2ブログ














演出な白目はもう飽きた。〔デビュー3周年記念!ごっくん解禁:由愛可奈〕

竜退治はもう飽きた。――

 その昔発売された戦車育成型RPG「メタルマックス」のキャッチコピー。言うまでも無く「竜退治」とは今なお日本のRPGの代名詞として君臨するあの作品のこと。改めて目にしてもその挑戦的な一言にはインパクトがあります。
 さてさて、女優への過剰演技指導ですっかりお馴染となった某レーベル。・・・いえ、それもまた「どうせ演技でアンアン言ってるだけだろ」という声に対する「じゃあとことん演出しちゃおうじゃないの」というアンチテーゼなのかもしれません。 酷評されている作品も1本や2本じゃない中、それでもメーカーとして存続しているということはそんな作品を求めているユーザーから支持を得ているということでしょう。 
 とはいえ、ぼくなんかは無理矢理白目剥かれても(女優さんも大変だなぁ…)という同情あるいは(こんなふざけた仕事でもしっかりこなしているんだ!)感心が先に立ち、ともすれば新日永田選手の顔を思い出してしまいとてもヌクどころの話じゃありません。
 やっぱり本物の白目が見たい! そんな貴方に、女優さんが本気で白目剥いてヨガリ狂う作品がここにあります。

「デビュー3周年記念!ごっくん解禁」 由愛可奈 マキシング 130分

 久々のAV紹介でございます。
 眉間のほくろが印象的な美少女由愛可奈ちゃん。以前にもご紹介しましたが元は女子高生グラドルとしてデビュー、18歳になってすぐAV転向という意識の高いプロフェッショナル。可憐さとは裏腹な本気度溢れるアグレッシブファックを繰り広げる素晴らしい女優さんです。 冒頭のインタビューを経て最初はフェラ抜き。上目づかいで見つめながらグッチュグチュ音を立てて激しくしゃぶりあげるフェラは凄く気持ちよさそう。 射精を受け止める時は舌を差出し笑顔で。まったく嫌がるそぶりも見せず美味しくごっくんごっくんとは思えぬ飲みっぷり。収録に備えかなり特訓なさったんでしょうか。 ごっくん作品でも気持ち悪そうにそしてイヤそうにやってる作品もあります。そんなのが好きな人もいるのでしょうが、我々からすれば気持ち良くなって出したものは可奈ちゃんのように気持ちよく飲んで頂ければ感激!あと、フェラしている女の子がチンポ咥えたまま鼻息を荒くしてしゃぶり続けてくれるのって一生懸命気持ち良くしてくれてるんだなとしみじみ幸福感に浸れるよねっっ
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
 ひとたび本番に突入すれば騎乗位だろうがバックだろうが壊れちゃうんじゃない?って観てるこっちが心配になるくらいガンッガンッ突きまくられても痛がるどころか「もっとしてしてして!」絶叫してよがり狂う。この若さでしかも出産未経験なのにここまで感じられる素晴らしいカラダをお持ちなんですね!息も絶え絶えに「気持ちいい・・」と声を絞り出し、整った顔をゆがめ白目を剥いてイキ狂う! でも射精寸前のラストスパートで「出して…」とおねだりしつつ男優の乳首を責める芸の細かさはさすがプロ。 
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
 フィニッシュでは上半身を起こし相手を見つめながらお口に注がれたザーメンをごっくん♪。
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
 淫語を織り交ぜながらのオナニーシーンでは自らの手指で潮を吹き出し、バイブを激しく出し入れしあまりの気持ちよさにカメラに潮をぶっかけちゃい「ごめんなさい・・・」。 オナニーって男優とのカラミがなくてつい飛ばしちゃい気味ですが、ここでも手抜き一切なし・本気度満点の全力投球に興奮させられます!
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
 自分で気持ち良くなった後のシメはやっぱりザーメン!ということで舌の上にたっぷりぶちまけてもらった11発の濃厚精子をネバスペごっくん。  
 特に6発目は白玉状に半固形化したヤバめな特濃汁!どんなに濃くってもジュルジュルペロペロテイスティングしたあと美味しそうに飲み干し「もっとちょうだい!みんなの飲みたい♪」とおねだりする姿はエロかわいすぎます。もちろんお掃除フェラもしっかりと♪
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
 その後素人参加型大量ぶっかけごっくん(あんまり飲んでないけど)を挟み、ラストは3Pガン突き正常位であまりの気持ちよさに半失神状態で絶句しちゃうリアリティ。なんとかお口をあけて精子を受け止め飲み干しつつ2本目本番。白目・エビ反りでキマッてる姿は演技じゃない迫力。直後に乳首をいじられビクビク反応しつつまだ敏感なんだと笑われ「ごめんなさい」と謝る姿も可愛い。 全身過敏になるのはイキまくった証拠!謝る必要なんてありません。むしろ男は女性がイキまくってくれると凄く嬉しいもの。俺テク凄ェ!とかいう自惚れとかじゃなくて(彼女が自分と肌が合ったこと・目一杯自分とのSEXに集中し楽しんでくれたこと)に対する喜びね。 あと可奈ちゃん気持ち良くなると腕を上げる=ワキを見せる素敵な癖があります!
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
 ラストの自画撮りインタビューで我々ニギラー・ごっくんに対する想い・感想を丁寧に述べておられ、ティッシュを片付ける作業も気分良く行えるというものです。ちゃんと観てね!
 ラストインタビューで芸名の由来を語った可奈ちゃん。それは「夢かな?」という疑問じゃなく「夢は叶う!」という強い決意でした。ブルーハーツの”僕の右手”の歌詞〔人間はみんな弱いけど 夢は必ず叶うんだ〕を思い出し、若さというパワーを失敗を恐れずどんどん突き進んでいく推進力に全投入する頼もしさをも感じた次第です。目標に突き進む若い方と言えば、先日のSASUKEに出てきた我らが高知のサスケ君こと森本裕介さんに大感動しました。
 今回ごっくんという新たなパフォーマンスを取り入れるにあたってご自身が(これなら披露できる・喜んでもらえる)と納得の出来に仕上げてくる、春原未来ちゃんらと同じ我々ニギラー目線を決して忘れない姿勢=プロフェショナルのプライドに頭が下がる思いです。 そしてマキシング安定の高画質にも拍手!

先生如何でしょう?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

関連タグ:ごっくん フェラテク 淫乱 由愛可奈 マキシング 美少女

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanizoh.blog.fc2.com/tb.php/191-8e320f5e