【矢野清香】黒いブラに包まれた美巨乳&肉感ワキ!

2015年06月15日
0
0
LANK:A+
 「老け顔」っていうと聞こえが悪いですが、でも若い時から年齢よりも上に見られてしまうお顔の方っていらっしゃいますよね。
 中学の同級に菅井きん激似な女の子がいて「ムコどの!」と呼んで怒られたものです。そういえば菅井さんは婿養子役だった藤田まこと氏と7歳しか変わらないんですね。
 当のご本人はコンプレックスに感じてらっしゃるかもしれませんが、その同級生は今やむしろ若く感じる雰囲気(独身なのもあるかもしれませんが)で職場でも明るい存在で活躍しています。
 今回ご紹介するグラドル・矢野清香さんは撮影当時21歳なんですが、失礼ながらもっと年上に見えちゃいます。でも!それが見事な美巨乳とあいまって年齢以上の包容力や安心感という母性を感じさせる魅力になっています。
「さや果実」 矢野清香 アイドルワン 70分

 清香とかいて「さやか」と読みます。真っ先に驚かされるのがそのおっぱいのボリューム!特におっぱいの体積すっごいです。ご本人もその文字通り「大きな武器」をフル活用させ、揺らしたり、揉んだり、震わせたり、ギュッと押しつけたりそして上乳・谷間を存分に堪能させてくれます。おっぱい好きは必見!《画像をクリックorタップすると拡大します》

 前回は脱ぎたがらないグラドルをご紹介しましたが、清香ちゃんのようにニコニコ笑顔で(いっぱい観ていいよ!)と言わんばかりにサービスショット連発してくれるグラマーな女の子って癒されます。

 プールサイドのステンレス手すりにおっぱいを乗っけたり、挟んで疑似パイズリしたり(ワキチラ見られます)本当に気立てのよいお嬢さんなのが伝わってきます。

 ワキ好きさんお待たせしました! 会社の倉庫での秘め事というシチュエーションなんですが、お洋服をたくし上げまずは黒いブラに包まれた美巨乳を披露。真っ白な肌とのコントラストと迫力が凄いです。

 背後の棚にもたれかかるように座ると、両ワキ全開♪ ここではあまり強調されていませんが、実はパンティの方もハイレグなんです

 おっきなおっぱいとワキを同時に堪能できる至高のひととき。こんなときなぜかローアングルばかりで撮影しているIVも多いんですが、ここではしっかり上から覗き込む感覚で素晴らしい谷間をじっくり映し出してくれています。さすが監督判ってらっしゃる!

 美味しいチャプターはこれだけじゃありません。フィットネスクラブの設定で清香ちゃんはワンピの超ハイレグレオタード! 既にムニュッと押しつけられているおっぱい! 気持ちよさそうに伸びをすれば勿論ワキは全開♪股間も素敵に食い込んでます

 しかも、この格好のまま腹筋運動を始める清香ちゃん。もちろん腕を後頭部に回して再びワキ全開! ワキ・谷間・ハイレグという三種の神器が勢ぞろいする無敵の光景。

 しかも身体を動かすたびにハイレグが更に食い込み、土手の形状丸わかりな股間・・・!!その後バランスボールでポンポン上下運動しボール以上に弾むふたつの大きなおっぱいをじっくり見せ、レオタードに汗染みを作って終了。

 続いてシャワーシーン。いつもはワキ的に美味しくない所なんですが、さすが清香ちゃん主観アングルでこちらの頭をガシガシ洗って揺れるおっぱいとワキを見せてくれます。動きが激しいのでじっくり見たい方は次へどうぞ。

 ラストシーンは飴舐め。セクシーな赤い紐ランジェリーでチュッパチャプスをペロペロ。お尻越しの股間もエロいです。

 仰向けに寝てひとしきりおっぱいを寄せて上げたあとゆっくりを両腕を上げワキ全開♪ 肉感的で面積の広い素敵なシワワキ! 寝ワキですが、ここでもおっぱいとのコンビネーションでじっくり見せてくれるサービス精神。

 圧倒的ボリュームのおっぱい・惜しげもなく全開にしてくれる肉感的なワキ・きわどい角度まで食い込む股間と大好物のオンパレード。矢野清香ちゃんはぼくらのお子様ランチです!

・・・じつはDMMのレビューで本作を酷評されている方がいらっしゃいます。感じ方は人それぞれ、その意見を一方的に批判する訳にはいきませんが「お金をドブに棄てた」というのはいささか乱暴。少なくともぼくは安い買い物!清香ちゃんありがとう!と大喜びしていますし、ここまでご覧いただいた方は素晴らしい作品だろうと感じていただけたのではないでしょうか。ぼくもレビューを参考にすることは多々ありますが、秋吉ひなちゃんのごっくんAVもそうでしたが直感が働いた時には思い切って購入してみる勇気って大切だと思います。

先生如何でしょう?

アイドルワン さや果実 矢野清香

さや果実
さや果実
posted with amazlet at 19.02.14
(2014-10-01)

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.