FC2ブログ














今年の注目株!本気度MAXで紅潮する綺麗なおねーさんの肢体〔快楽に理性は崩壊。:千乃あずみ〕

 久しぶりに女優さんの喘ぎ方を見て興奮させられました。

 千乃あずみさん。2013年10月にデビュー、出演作はAV女優としては少ないながら非常に密度の濃い・質の高いカラミを繰り広げてくれ、キャリア2年目の今年は更なる飛躍が期待される、現在もっとも注目している方です。

「快楽に理性は崩壊。」 千乃あずみ TEPPAN 123分

 真っ先に惹かれるのはなんと言ってもその美貌。柔和で整った顔立ちに美巨乳・真っ白な肌。ムチムチかつメリハリのある美しいプロポーション。
 次に気立ての良さ。それはブログやツイッターそして冒頭のインタビューに滲み出ていて、その落ち着いた大人の雰囲気を持ちつつも明るく慈愛に満ちた優しさで本編前から心が癒されちゃいます。
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
 そしてカラミの乱れ方!人当たりのいい美女が髪の毛を汗でビショビショにし、バックで突かれれば背骨のくぼみが汗の小川に。チンポを引き抜かれた瞬間噴き出した潮がカメラのレンズにまで飛び散るほど。大きな声で感じながら自ら相手の唇を何度も何度も求め一心不乱に快楽を貪る姿は、思い出すだけでもビンビンになっちゃう!鰻のニオイだけで白飯を食らう桔梗屋さんの心境であります。
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
  眩しいほどに白い肌を真っ赤に染めるさまは本気度MAXのあかし。その姿はまるで初日の出のように心が洗われる思いがいたします。 まだ今年AVをご覧になっていない方はぜひあずみちゃんで目の正月なさってください!

 あずみちゃんのヨガリっぷり・気立ての良さはどの作品を見ても楽しめると思いますが、特にオススメなのはこちら。

・オッサンたちに全身を舐め回され連続ディープキス。唾も従順にごっくん♪ワキもぷにぷに綺麗で最高ですっ疑似中出しなんて関係ない!

「中年おやじサークル中出しオフ会」
千乃あずみ クリスタル映像 141分

・真夏の公衆トイレで汗だくになってSEXする姿はシリーズ最高の臨場感と興奮。フィニッシュに口内射精をごっくん♪ 唯一残念なのはこんなにいい人なあずみちゃんをしっかりとイカせて上げられてないこと。それは男優の技量なのか監督の指示なのか・・・

「猥褻便所 in Tokyo」 千乃あずみ ワープ 128分

・そして待望の本中降臨!あずみちゃんの生マンコに本物静止がたっぷり注がれる背徳感は必見でございますっっ

「お人良し巨乳お姉さん真正中出し解禁!!」
千乃あずみ 本中 119分

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

関連タグ:ごっくん 巨乳 おねーさん 千乃あずみ TEPPAN

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanizoh.blog.fc2.com/tb.php/181-27ec30a9