【亜里沙】ぷにぷにグラドルの重力に打ち勝つワキ!

2014年12月14日
0
0
LANK:A+
 今年は、ぼくの人生の中で間違いなくもっともアイドルイメージビデオ(IV)を購入し鑑賞した1年でした。もちろんアダルトビデオ(AV)も沢山入手しましたが、それを除いても数百本。
 その研究成果としてIV作品中に散りばめられているワキ鑑賞チャンスを色々ご紹介してきました。 それは貴重なお小遣いを費やし縁あって購入する作品を少しでも有意義に活用する――まずぼく自身が楽しみ、そして皆さんが楽しめる情報になれば、という想いからです。

 そんな中、膨大な数のIVを観ていくうち、いくら可愛い女の子・綺麗なおねーさんの全開ワキでも萌えるもの萌えないものが出てきてしまったのです。望みは高く果てしなくby一休さん嗚呼人間とはなんと贅沢な生き物なのでしょうかッ
「ミルキーグラマー」 亜里沙 竹書房 76分

《画像をクリックorタップすると拡大します》 

 今回はそんな想いを踏まえまして、竹書房の人気イメージビデオシリーズ「ミルキーグラマー」から、そのタイトルに相応しい巨乳でミルクのように真っ白でなめらかな美肌のおねーさん系グラドル・亜里沙ちゃんをご紹介します。
 大人しい女性が大好きなぼくにはどストライクな雰囲気。しかも、見事な巨乳&メリハリボディ!
 一番最初のチャプターが既にクライマックス!真っ白な肌とのコントラストが鮮やかな茶色のワンピース水着に身を包み、何度も全開ポーズをキメてくれる天使♪
 しかも超ハイレグっっ いっぱいイメージビデオ見てるうちに(ビキニも谷間がしっかり拝めていいな)と思ってきたけど、やっぱりハイレグの深さはワンピースだよねー 色白の人って肌が弱いものだけど、しっかりメンテナンスの行き届いた股間に食い込む水着の美しさは必見です!
 しかも亜里沙ちゃんワキ・おっぱい・ハイレグだけじゃなくお尻も見事。美しいライン・肉付きに思わずため息が出ちゃいます。 女の子が蹲踞ポーズ取るのって、すごく卑猥な感じがして大好き!ただ正面からは撮ってないのが非常に残念。デビュー作だし仕方ないかなぁ・・・

 マリリンモンローで有名な胸元が大胆に開いた衣装で胸を強調するシーンでも、ワキをしっかり見せてくれます。ありがたいありがたい。
 続いては定番のスポーツ。テニスをする亜里沙ちゃんのタプタプ揺れるおっぱいを愛でるシーンですが、激しく動かれるのはワキ好きにとって正直つまらないですハイ。でも、最後にしっかり全開をサービス♪
 下乳鑑賞タイム。鏡餅のように白くスベスベで真ん丸な球体は上乳派の僕もため息が出るほどの美しさ。それでいてノースリーブ!監督さん判ってらっしゃるっっ 濃色のお洋服でおねーさん度がグッと増した亜里沙ちゃんの、期待を裏切らぬ全開ワキっっ

 花柄ビキニになり、様々な動き・ポーズを取りながらもしっかり全開ワキをキメてくれる亜里沙ちゃんのご奉仕精神!折角女の子が全開ポーズくれてるのに、それに感じない監督がバッサリカットしてて歯ぎしりするような作品も決して少ない中本当に判ってらっしゃる!
 再びビキニ姿になり雑木林へ。樹木の傍に立つシーンって、枝や葉っぱ、花に手を伸ばした時にワキチャンスがありますが、亜里沙ちゃんはそんなことをせずともしっかり全開ポーズを取ってくれるんです。あと、右上の画像なんて原千尋ちゃんに似てません?!すごく綺麗です!

 特に感激したのが、二の腕でおっぱいをギュッとおしつけて谷間&ふくらみを強調する”乳のカーテン”のポーズからのワキ全開! 前にも申しましたが谷間を見せる代わりにワキを締め身を固く閉ざす状態であり、おっぱい好きには嬉しくてもワキ好きには一番苦手なガードポジションなんです。しかしそこから亜里沙ちゃんが肘を徐々に上へあげていく時の高揚感と言ったら川田利明の豪快なパワーボムの落差!
 山中の小川で水遊びするシーンは清らかな川の流れと亜里沙ちゃんの透明感が見事にマッチング。ここでも全開ワキを惜しげもなく披露してくれます。清々しい想いby貴乃花であります。
 しかも、胸の谷間の奥がオヘソどころかショーツまで見えるほど屈み、ムッチリヒップにスジまで作ってくれる男子すべてが嬉しい光景が山盛り。

 完璧なまでに美しい亜里沙ちゃんが、寝転がったりぶらさがることが殆ど無いままワキを全開にしてくれたことに感激しました。そう、「ワキが見えている状態」ではなく「ワキを見せている心意気」が感じられた時にぼくは興奮させられるんだと気付かされたのです。 支えなく腕をしっかりと上げ・その状態を保持するには腕の力だけでなく強い意志をも兼ね備えてないといけないんです。そしてそんな夢のような光景を目の当たりにする時、それが我々のインディペンデンス・デイなのです。

 先生、如何でしょう?

ミルキー・グラマー 亜里沙


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.