【依知川りん】人気声優はグラドルだった!妹系美少女のワキを愛でる

2014年10月05日
0
0
LANK:A+
高知県  萌えワキ大明神さんより

  おねーさん系のワキって素敵ですね!今度はぜひ妹系のワキ作品をお願いします!


こんばんは加藤タニゾーです。

「愛くるしいアイドルをお兄ちゃん目線で愛でるIVは辛い」と以前申しましたが、ことワキをいっぱい見せてくれる妹系のグラドルなら「親戚の歳下の女の子に対する禁じられた好意の葛藤」というシチュエーションで萌えるのもアリだな、と思いました。
「りん、りん!りん!!~村で一番可愛い娘~」
依知川りん トリコ 69分

 依知川りんちゃんは雰囲気が梅小鉢・小森さん菅野美穂さん安めぐみさんのモノマネで有名な)に似た、あっさり顔の可愛い女の子。現在はもものはるなに改名し声優として活動なさっています。
 そんな彼女がグラドル時代に出した貴重なイメージビデオ。同じクラスにいる大人しい美少女みたいな雰囲気で、親しみやすい可愛らしい方です《画像をクリックorタップすると拡大します》

 定番の波打ち際からスタート。Tシャツの下にはビキニを着ていて脱ぎ脱ぎ時にはワキが拝めますが元気が良すぎてほんの一瞬です。こういうシーンって走ったりピョンピョン跳ねたり動きが激しくワキを楽しめることはないものですが、りんちゃんは元気一杯だけどサンサンと降り注ぐ太陽の光を浴びながら気持ち良さそうに伸びをするたびに全開にしてくれるんです。

 つぎは白いワンピース水着。ムッチリな下半身への食い込みが素晴らしく、ハイレグ好きにはたまりません。カメラが股間から上へと移動、可愛い笑顔を浮かべながら髪の毛を掻き上げた時のワキチラ、さらに両腕全開っっちょっと恥ずかしそうに伏し目がちな所に激萌え必至です。

 お尻もすてき!ワキ目当てで見ていても、やっぱり他の部分が魅力的な方がイイに決まってます。

 そして時間はさほどでないにしろしっかり両ワキ全開にしてくれるサービス精神っ 大人しそうな女の子だと恥ずかしがってガードを固めそうなのに、りんちゃんは天真爛漫さそのままにしっかりポーズを取ってくれます。 お顔もかわいいっっ

 パケ写になってる、メイド+ビキニ姿。ツインテールが可愛く似合ってます。次の猫耳コスプレとともにキュートさ倍増で激萌え必至ですが、ワキショットは少しだけ。でもとっても可愛いです!

 木の下に佇むシーン、ここはチャンス!頭上の葉っぱに触ったり枝にぶら下がるように手を伸ばす場合が多いです。りんちゃんじっくり全開ワキを見せてくれてます

 丈が極端に短いタンクトップ。意外にお胸が大きく下乳チラが期待されますが、我々はやはりワキに注目。うーん素敵。

 最後は再び海。黄色いビキニで元気いっぱいのりんちゃんの姿を楽しみましょう。ここでも全開ワキショットだけでなく可愛いお尻のアップがあります。

 これだけキュートなりんちゃんですが、イメージビデオ出演はどうやらこの1本だけのみのようです。もう2度と観ることがないであろうかわいい声優さんの貴重な作品、コレクションの1本に加えてみては?

先生、如何でしょう?

本日のまとめ
・依知川りんちゃんはワキドル。
・上着を羽織っている時は、脱ぎ去る時にワキチャンス
・木の下に立ってる時はワキチャンス
・知らないアイドルIVにも挑戦してみよう


 りん、りん!りん!!~村で一番可愛い娘~ 依知川りん

依知川りん りん、りん!りん!!~村で一番可愛い娘~ [DVD]
ビデオメーカー (2009-11-21)
売り上げランキング: 168,114

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.