FC2ブログ














美女の大量ごっくんパフォーマンスをスタジオ撮影の鮮明さ+撮って出しの緊張感&リアリティで楽しむ〔羽田あいが精子飲む〕

 日本を代表するインストゥルメンタルバンド・T-SQUAREによる1993年発表アルバム「HUMAN」。
全8曲とやや少ない曲数ながら当時のメンバーだった和泉宏隆氏が後に振り返り「完成度が高かった」と評したように、所謂スクェア節の中に多ジャンルのテイストを取り入れた粒揃いの名曲を温かみのあるサウンドでまとめた名盤である。
HUMAN.jpg

 その音楽性の素晴らしさは一聴頂ければすぐ理解していただけると思うが、この作品の特筆すべき点は「一発録り」であること(出典:当時今は無き土佐山田のよりみつで立ち読みしたリットー社バンドスコア)。つまりスタジオ収録でありながら各パートのメイン部分は(何度も録り直ししていいとこ取り)なんてことをしていない、ライブに近い良い意味での緊張感と勢いがそこにはある。 各メンバーの高度な演奏技術と綿密な準備による曲の理解という、プロフェッショナルのバンドだけが成しうる技に驚愕したものである。しかもそんな「せーの!」で録った活きのいい音源を海外の豪腕エンジニアが料理するというなんとも贅沢な一枚なのだ。

 ・・・と、こんなエピソードを彷彿とさせられた作品がこちら。

「羽田あいが精子飲む」 アイディアポケット 154分

 この作品、羽田あいさんを知らずに購入してはみたものの(どうせ綺麗な女優さんが多少飲んでるだけだろうな)と期待してなかったのですが、そんな思いを見事に裏切られましたボブヘアの似合う美しいお姉さん系羽田あいさんの表情・物腰が物凄く色っぽいんです。主観アングルでのフェラ抜きでザーメンをおねだりする淫語のリアルさ、わらわら集まってくるチンポどもを愛おしそうに頬張りバックや騎乗位で下のお口でも楽しみ、濃厚精子を受け止めた時も汁をこぼさないように丁寧に扱う姿勢すべてがとってもエロい!
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる    DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
 その観る者の性欲を掻き立てる淫らなパフォーマンスを徹頭徹尾繰り広げてくれているのですが、特筆すべきは"撮って出し"であること!そう、冒頭からラストまでワンカメラだけで羽田あいさんの姿を追い続け、彼女もまた素晴らしいフェラ・SEX・ごっくんパフォーマンスをカメラに向かって魅せ続ける様子をノーカットで収めているのです。これは早送りしていたら絶対に気付かない、しかし判れば本当に驚きの真実。 ハメ撮りの勢い・臨場感とスタジオ撮影の鮮明さ・演出の厚みを両立させた、ある意味究極の作品とも言えましょう。もちろんこれは羽田あいという女優あってこそ成立しているもの、汗だく・汁まみれになっても変わらぬ羽田あいさんの美しさと体力そして精神力に感嘆と大喝采!
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる    DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる

 書道でも、うまく纏めようと恐る恐る書いたり撫で書き(跳ねや払いを強調するための2度書き)をしたものは、いくら字の形が整っていても迫力がありません。少々荒削りなところがあっても躍動感の感じられる字こそが見る者を圧倒し魅了するものです。もちろんそこにはしっかり培われた基礎・応用力があってこそいやー、AVって、ホンットーに勉強になりますね。それではまたAV三枚おろしでお会いしましょう!

先生、如何でしょう?

●おしらせ そのいち(終わってます)●
1月25日22時すぎからツイキャスやります!トークネタは構えてないので投下お願いしマース 

●おしらせ そのに(終わってます!)●
2月4日・東京品川にて有志の方による「加藤タニゾーを囲む会」を開いていただくことになりました。とどのつまり飲み会です。みんな仲良く割り勘安心の明朗会計!時間は20時からを予定しております。嬉しいことにネットラジオ出演者・ミュージシャン・メディアクリエーターなどたくさんの方が参加してくださります!女性も複数参加なさるので(オッサンばかりのところはちょっと・・・)と遠慮しがちな女性の方もお気軽に!まだ席に若干の余裕がございますのでぜひご参加下さいませ! お問い合わせはタニゾーあるいはデレッチョさんまで。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

関連タグ:ごっくん 痴女 羽田あい アイディアポケット

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanizoh.blog.fc2.com/tb.php/158-0ab9d802