FC2ブログ














AV女優渾身の変態演技で、夢を 夢を 夢を 優芽を勝ち取ろう。〔変態公衆便所タンツボ肉便器女:美月優芽〕

 先日蟹江敬三さんが亡くなられました。枚挙に暇ないほど数多くのドラマや映画、舞台に出演されてらっしゃいますが、なんといってもフジテレビの人気時代劇シリーズ「鬼平犯科帳」で演じられた密偵・小房の粂八役が忘れられません。
 一本気な盗賊が中村吉右衛門さん演じる長谷川平蔵の深い男気に感銘し密偵となり平蔵から全幅の信頼を寄せられるまでの存在になる粂八。彼が昔の仲間を裏切り「狗(いぬ)」と蔑まれ時には命まで狙われる密偵になるまでの背景や時には密偵になった後の心の葛藤までをも描く、時代劇という枠を超えた素晴らしい作品なのですが、重要人物の1人である粂八が蟹江さんでなければドラマは全く違う雰囲気になっていたことでしょう。原作が尽きるまで13年間に亘りレギュラー放送が続き、今尚BSフジや各地方局で再放送がなされる時代劇の名作を多くは語りません、未見の方はまず数話ご覧ください。人生経験を積むほどにより味わい深く感じられることでしょう。 これからも鬼平で蟹江さんの味のある演技を楽しませて頂きます。ご冥福をお祈りいたします。



 NHK歌謡番組のアニメソングコーナーで我らが水木一郎アニキが熱唱していた時に衝撃の事実が明らかになった。

つむじ風まうティグランドで ねらうはグリーンのターゲット
だいちをつかむりょうあしと とうしをつなぐりょううでに
いのちをかけたこのいちだ 白いボールよ火ともえよ

saru.jpg

 ご存知アニメ版「プロゴルファー猿」のオープニングテーマ”夢をつかもう”である。
 私は〔いのちをかけたこのいちだ〕を今の今まで〔命を掛けたこの位置だ〕とばかり思っていたのが、紅白のテロップでは〔命を掛けたこの一打〕と表記されていた。
 大体、バックが嵐吹きすさぶ断崖絶壁に立つ猿が遥か向こうにそびえるグリーンへ向けドライバーをフルスイングするという映像に加えこの歌詞テロップだもの。〔位置だ〕の方がしっくりする!

 それはさておきこの歌はメロディ&アレンジ・作詞・歌い手すべてが完璧。小林亜星先生による緊迫感と高揚感溢れるメロディはさすが寺内貫太郎。繰り返しを多用した藤子不二雄先生による力強い歌詞を歌い上げる水木一郎アニキ! 最期の〔ゆめを ゆめを ゆめを ゆめをかちとろう〕なんて堪らないよね。
 そしてAV業界にも素敵な〔ゆめ〕が存在するのである!

「変態公衆便所タンツボ肉便器女」 美月優芽 グロクエ 119分

 最近シリーズ冒頭の定番になっている、プレハブ小屋の2階から降りてくるシーン。カンカンと乾いた音を響かせ1段1段ゆっくり降りてくるコート姿の優芽ちゃん。コートの裾がヒラリと舞う度にモザイクが現れることでその下は全裸だということがわかります。
 ここで(まどろっこしいな、とっとと脱げ!)と早送りする人、貴方かなり損してます!
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる    DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
  ハァハァ荒い息遣いはこれから始まる変態プレイで自らのダイナマイトボディをオトコどもの分泌物・排泄物で汚されることへの期待感が伝わってきます。敢えて焦らすようにゆっくりコートをはだけると豊満なバストが露わに。自重にやや垂れ気味な爆乳は乳輪の大きさ・色・ポツポツ感がリアルなエロさムンムンの、優芽ちゃんのチャームポイントです! さらに男子便所へ連れて行かれると小便器にむしゃぶりつきたくて我慢できないものの、おあずけを命じられて浮かべるやや不満げな表情。ようやくお許しを得ると夢中で白い陶器を舐めまわし、便器の底の目皿を手に取るとまるでロリポップのようにペロペロ味わいながら満面の笑み。和式便器に溜まった水を手ですくってゾゾゾと啜り、更に頭ごと便器へ突っ込んで自慢のデカパイをぷるんぷるん震わせつつ顔もロングヘアも全身便所水でビショビショになりながらマンコに生チンぶち込まれ歓びの声を上げる姿――優芽ちゃんは見事なAV女優としてのプライド・演技力で状況に応じ時には正反対の感情を浮かべるド変態女の気持ちまで見事に表現し切っていますただヘラヘラ笑い続けて基地外女のフリをするのとは訳が違うんです!
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる    DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
 シリーズ定番の唾飲みは開口具を装着し(ジジイはこの開口具あんまりすきじゃないけど)オッサンどもとベロベロ舌をからみ合わせてのベロチューから吐き垂らされる大量のツバを大喜びでゴクゴク飲み干し・ションベンをたっぷりボウルに溜めての大量飲尿・ザーメンごっくん・中出しFUCKのエグエグプレイも手抜きなし。しかも先述のようにそこへ至るまでの盛り上げ方が素晴らしく、変態色基地っぷりはシリーズ最高と言っていいと思う大変素晴らしい演技で興奮させられちゃいました。
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる    DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
 ギャル系ってあんまり得意じゃない人にもオススメしたい優芽ちゃん若林ひかるさんとの競演SM作品での緊縛プレイは彼女のダイナマイトボディにはピッタリ。特にHitomiちゃんの作品でもやってたおっぱいの付け根をギリギリ搾り上げてパンパンに鬱血させさせる爆乳水風船は大興奮!Hitomiちゃんはすぐほどかれてたけど優芽ちゃんは結構長時間そのままにさせられてちょっと心配になりました。

「汚辱まみれの肉塊 乳虐母娘丼2」
美月優芽&若林ひかる シネマジック 153分
 凌辱大量中出し無修整動画・東京熱でもその変態パフォーマンスは存分に繰り広げられ、ごっくんだけでなく飲尿も!底を切り取ったペットボトルを逆さにして咥えさせられた状態で上から数人がジョボジョボ放尿!結構な量にトライしています。飲尿プレイは東京熱では稀有ですが、無修整作品全体で言ってもかなり貴重な映像!ぜひ優芽ちゃんの心意気を酌みご相伴にあずかれば、先の変態タンツボも更に楽しめること間違いなし!

「美月優芽東熱流3穴極姦」 東京熱 110分

先生、如何でしょう?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

関連タグ:パイズリ 爆乳 痴女 変態 中出し 飲尿 唾飲み 美月優芽 グロクエ 東京熱

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanizoh.blog.fc2.com/tb.php/157-2942dfa8