【山本美和子 加藤ツバキ】キャンドルがうるむ目の中で無邪気に踊ってみせる。《サンプル動画あり》

2013年12月14日
1
0
アダルトビデオ
Dancin' all night 言葉にすれば
Dancin' all night 嘘に染まる
Dancin' all night このままずっと
Dancin' all night 瞳を閉じて

 言わずと知れた、もんた&ブラザーズの「ダンシング・オールナイト」の歌詞である。
 非常に少ない言葉で綴られていながら、ひと組の男女が出会い、恋に落ち、そして別れるまでの情景・心の移り変わりまでもがありありと瞼に浮かぶなんと表現豊かで艶やかな詞であろう。しかもこのサビの歌詞の持つニュアンスがそれぞれの場面で微妙に異なるというのも素敵!

 言葉が要らないとは言わない。だが、愛の言葉を重ねるよりも、寄り添い・見つめ合い・ぬくもりを感じ合うことの方が遥かにお互いの心が通じ合う場面も多いのではないだろうか。この作品を鑑賞した時に強くそう思い、かの名曲が脳裏で流れ出した。
「真・美熟女性交」 山本美和子&加藤ツバキ lemix 170分

 作品は主演のお二人の個別インタビューから始まります。知らされているのはレズ作品ということだけ。台本が無く、共演相手も聞かされておらず、澤村レイコさんとの共演以来2度目とは言えこれまでとは全く違った緊張感を控え室で口にする山本美和子さんつぼみちゃんのお姉さん?って思っちゃうくらい本作では雰囲気がキュート! そして加藤ツバキさんも可愛らしい大人の女性でこれまでの経験なども語る姿は、これから始まるめくるめく百合プレイを美味しくいただくための食前酒として決して早送りせず観て頂きたい重要なシーンです!
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる    DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
 そこへ入ってきた美和子さん、初対面ということでご挨拶し合い、丁寧な言葉遣いでお互いを褒めつつ徐々に心と顔の距離を縮め、はにかみながらお互いの目をしばし見つめ合い、やがて唇を重ねる光景はあたかも本当の恋人同士のような、すっごく濃密なひとときで素敵でした。 これ、女性同士だからこそこちらも落ち着いて楽しめるのでしょうね。
 美和子さんが狂ったイキッぷりを魅せるものの、あまりヌケる作品ではないかもしれません。でも、最初から最後までずーっと観ていたいと思わせてくれたし実際そうできました。川上ゆうさんの筆おろし作品もそうですが、ヌクことだけが目的じゃない、別な楽しみ方ができるAVがあってもいいんじゃないでしょうか。
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる    DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
 ラスト前のインターバルでツバキさんが「私ばかり気持ちよくなって、美和子さんはイケてないんじゃないでしょうか」と気がかりを吐露するところなども、思いやりが感じられて心が温かくなりました。この相手への思いやりといい、冒頭のゆっくりとしたテンポで入るカラミというのは、我々が奥さんや恋人に接するときにも活かすことのできる心がけだと思います!

 前回は「チンポを握る前からオナニーは始まっている」と述べましたが、性交というオトナの戯れもまた肌に触れ合う前から始まっているとこの作品を観て強く感じました。キッツイエッグイ変態作品にハァハァのめり込んでブッコクのも気持ちいいけど、たまにはお勉強の意味も兼ねてこういう作品を鑑賞するなんて、オトナならではの贅沢な楽しみ方ではないでしょうか。

先生、如何でしょう?

山本美和子さんの狂いっぷりは過去にご紹介した記事からどうぞ!
加藤ツバキさんは正直ノーマークでしたが、大人の雰囲気の中に少女のような可愛らしさを覗かせながら、ドエロいパフォーマンスもお手の物という非常に懐の広いパフォーマンスを魅せる素敵な女優さん。この作品で大量のザーメンを美味しそうにすする姿のいやらしさと言ったら!

「ザーメン中毒犬」 加藤ツバキ ムーディーズ 182分

関連記事

Comments 1

There are no comments yet.

-  

禮生

我らが山本美和子嬢にはfuckin' all nightと言わざる得ませんな

2013/12/13 (Fri) 23:05

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.