FC2ブログ














幼気なロリ美少女がオヤジ中毒色基地外に堕ちるまで〔中年サラリーマン投稿 監禁調教部屋:南梨央奈〕

 去る11月22日東京へ行ってまいりました。昼間はモーターショーへ。4年ぶりですが、回を重ねるごとに地味になるのは世の流れかな。出展者(特に海外メーカー)・コンセプトモデルそしてコンパニオン全てが減少傾向にあります。一番辛いのが最後の条件なのは言うまでもありません。
2013TMS0190g.jpg
 撮らせていただいた美しいおねーさんがたの画像は後日特集いたします!

 4時間の観覧後ホテルへチェックインし加齢臭を洗い流したあとすぐ再出発、新宿へ。ネットラジオ関係の皆さん総勢7人が田舎からノコノコ出てきたこの老いぼれを歓迎してくださいました。東京で活動するポッドキャスター4名のうちお三方は翌日トリカゴナイトを控えているのに深夜までお付き合いくださり、残るヘビーリスナーの方も秋田・静岡・大阪から仕事の調整をしてわざわざ参加して下さったのです。なんと嬉しいことでしょう。
 会場は一度は行ってみたかったキラーカーン氏の居酒屋。ジジイがついていけないほどディープなプロレス談義に花を咲かせるグループあり、明日の意気込みを熱く語るグループあり、皆さんお互いに尊敬の念を持たれる紳士ばかりで本当に楽しくあたたかい気持ちになれた夜でございました。 なお画像はレスラー3人前の鍋。
キラーカーン

------------------
 監督「1本分の予算で2本の映画を作る方法を思いついた」
 会社「ほう、どんなやり方ですか」
 監督「まず、真面目な少女が不良になりやがて色基地外に堕ちる成人映画を撮る。そしてそれを逆に編集して色基地外の娼婦が更生し学園へ帰るヒューマンドラマに仕立てる」


 昔読んだブラックジョークを思い出しました。

 いたいけな美少女が拉致監禁され、頭が禿げ上がり身体はだらしなく衰え脂ぎったオヤジどもからハイエナのように幼い肢体を貪り尽くされ続けるうちにやがて禁断の快楽に目覚め、オヤジたちの肉体無しには生きていけない色基地外に成り下がってしまう――そんなさまをドキュメンタリータッチで描く、背徳感たっぷりの作品です。 

「中年サラリーマン投稿 監禁調教部屋」
南梨央奈 グロクエ 134分

 南梨央奈ちゃんが本当に可愛い!掛け値なしの美少女です。でも数々のハードコア作品、更に変態プレイにも果敢に挑むバイタリティを持つプロフェッショナルです。そんな梨央奈ちゃんが本作ではオヤジどもの加齢臭が充満しているような密室に拘束され、鼻の穴をベロベロ舐め回され、更に咥えさせられたボールギャグ越しの強制キスで美しいお顔はもとより、キレイなワキ・眩しいほどに真っ白な裸体全身をオッサンのヨダレまみれにされ泣きじゃくる演技力は素晴らしい!決してわめき散らすわけでなく(辛いけど気が弱くて大きな声を上げられない幼気な美少女)を見事に表現しており、陵辱プレイは好きだけど暴力的なレイプシーンはイヤ、という諸兄にはうってつけのダークなシーンになっています。
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる    DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
 オヤジどもの性奴隷調教は更にエスカレート、乳房に吸引具、股間には電マを用いさらに肉体・精神的に責め上げていきます。梨央奈ちゃん真っ白な肌に吸引具で引っ張った丸い痕が残っているのが凄くリアルです。恐怖のあまり抵抗することを忘れもう言われるがままな水着を着せてトイレでローター責め。ちっちゃな舌に食いつくようなディープキスと唾飲ませプレイ、ウン十年間クソを垂れ流してきたオヤジのケツの穴も丁寧に舐め回させられ、そして本番へ。幼いマンコにオヤジのどす黒い欲棒がメリ込んでいくさまは切なくなると同時にゾクゾクさせられる背徳感に溢れています。
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる    DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
 そんな陵辱の日々の中で禁断の快楽に目覚め始めた梨央奈ちゃん。ついにはだらしなくハリガタを上下のお口に咥え込み電マオナニーを魅せつけながら数十歳年上なオヤジどもの唇を求めベロベロ舌を絡め合いたっぷりのツバも美味しく飲み干す変態色基地外へ変わり果てた姿という、全く逆のキャラクターを「この娘本当に変態じゃないの?」と思っちゃうくらい見事に演じ分け、その異常な光景にこちらもシコらずにはいられません!
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる    DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる

・またジジイが大好きな唾飲み&飲尿&ごっくんシリーズ「変態公衆便所タンツボ肉便器女」でもその可憐なルックスでありながら、これでもかとシリーズ最大量飲尿を繰り広げるまさに変態美少女になりきる、この豪快で危険な落差はまるで川田利明のパワーボムっっ

「中年サラリーマン投稿 監禁調教部屋」
南梨央奈 グロクエ 134分

・そして梨央奈ちゃんと並ぶ変態&鬼畜プレイOKなロリ美少女・木村つなちゃんと夢の共演!これはつぼみちゃん&鈴木ありす(Alice)ちゃんブリティッシュブルドッグスに並ぶ、世界最強タッグに出て欲しいくらいの超強力ユニットですっっしかもそんな美少女たちのレズプレイを撮るのは名匠二村ヒトシ監督。こりゃ観なきゃハドソン♪

「ゆりろり。」 木村つな&南梨央奈 レズれ! 120分

 先生、如何でしょう?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

関連タグ:唾飲み ごっくん ロリ 陵辱 淫乱 南梨央奈 グロクエ 監禁

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanizoh.blog.fc2.com/tb.php/151-18122e8f