加藤タニゾー、AVで温故知新を学ぶ。〔ムレムレチアガールバス:水嶋あずみ 京野ななか 中山春菜 春馬ゆな 琥珀うた〕

2013年01月11日
0
0
未分類
 ジジイは女性のワキが大好きです。

 リンクを張らせて頂いているワキフェチ情報館さん女優さんがワキを舐められいている作品を中心に、ワキコキや腕上げ全開ワキ鑑賞シーンなど、フェチ垂涎の貴重なワキAV情報満載ブログです
 とことん女性のワキに拘ったその姿勢・紹介作品の豊富さ・ワキ舐めプレイ時間や男優名まで表記している細やかさなレビューは素晴らしい!ぜひ皆さんチェックして下さい。ワキフェチの方はもちろん、そうでない方もワキの魅力に気付かされるかもしれませんよ~。

 そんなワキフェチ情報館さんで見かけた作品は汗だくの女優さん達・・・特に元AKB前田敦子さん激似で有名な琥珀うたちゃんのワキが堪能できる!ということで買ってみましたが、レビューどおりワキ舐めシーンが豊富!そして、それと同時に他の出演女優さん達の魅力を再発見できました。
「ムレムレチアガールバス」
水嶋あずみ 京野ななか 中山春菜 春馬ゆな 琥珀うた
ディープス 140分

 チアリーディングの練習後、ユニフォームのまま満員バスに乗り込んで居合わせた男性乗客に女の子が迫って・・・というストーリー。
 一番最初に登場する水嶋あずみさんが素敵!ポニーテールが凄く似合う美人で、真っ白な肌に真ん丸で大きなおっぱい、それでいて見事にくびれたウェスト&ヒップラインは非常に美しいです。 そんな綺麗なあずみさんが吊革につかまった状態で自らの全開ワキを男優と一緒に舐めるシーンは大興奮っ 足を180度開くI字バランスでクンニされたり自慢の軟体を生かしたアクロバティックパフォーマンスを魅せてくれます。
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる    DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
 実はあずみさんの作品を何作か持っていたんですが、軟体という特殊技能ばかりがクローズアップされ過ぎていて一種キワモノ視し、ご本人のもつ美しさ・スタイルの良さや大人の雰囲気などという魅力が正直印象に残っていませんでした。まさに大堀香奈ちゃんみたいな扱いですよね。
 もうお1人、仰向けに寝た男優を一生懸命おしゃぶりしてイカせたあとカメラ目線でニッコリ微笑みながらお口のザーメンをごっくんしてくれるツインテールのかわいい女の子にも心惹かれちゃいました。誰だれ!?と確認したら京野ななかちゃん。こんな可愛くてザーメンごっくんOKな娘いたんだ!彼女の単体作観てみたい!とチェック。なにやら見覚えのあるような作品・・・既に所有しておりました。嗚呼、歳を取ると幸か不幸か忘れちゃいけない事まで平気で失念してしまうから手に負えません。
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる    DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
 そんな、最近手に入れた作品を観ることで自分が見落とし忘れていた女優さんの魅力に気付き、振り返ってまた新たな気持ちで楽しむ事が出来るから、ジジイはAVを決して手放しません。ズボラなのであちこちに置いて訳が判らなくなってましたが、現在所有作品リストを作成中。あまりに膨大なので気負わず毎日ちょびっとずつで記録していっております。このあたりのことはまた機を見てご報告しようと思います!

先生、如何でしょう?
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.