【かじか凛】AV界最高峰の爆乳姦!超絶パイズリはリアル美少女コミック《サンプル動画あり》

2012年12月16日
0
0
アダルトビデオ
 先日、あるAV監督さんがこんなツイートをなさりました。

「(前略)最近おかしなプロレスみたいなレズバトルが多くてなんかなーって。レズバトルって深いんだよって。」

 仰りたい意図は判ります。小生にとってもAVは生きる糧であり愛してやまないものですし、情熱を傾けて製作している人々がいる中でレズ作品のみならず大変におざなりなAVが氾濫していることに非常に憤りを感じている者の1人です。
 しかし他意はないとは言え、薄っぺらさの比喩にプロレスをお使いになったのはプロレスも大好き人間として聞き捨てならないねぇby大滝秀治です。その時すぐ引用リツイートにて「プロレスもまた奥の深いものですよ」と申し上げましたが、はたしてお判り頂けたかどうか・・・他の人でも先日は政治のゴタゴタを、更に前には政治家が八百長の象徴にプロレスを挙げたように、悪いものの代表として扱うのは認識不足としか申し上げようがありません。でも哀しいかな、それがプロレスに対する世間一般のイメージであるのもまた現実なんですよね・・・。

 小生はよく良作AVや素晴らしい女優さんを古き良き時代のプロレスに例えますが、それはどちらも知れば知るほど奥の深いものであり、(決してネタではなく)非常に似通った要素を感じるからです。
 
 裸の人間たちによるぶつかり合いという見た目だけでなく、それは超えてはならない一線を重々に心得た熟練者が阿吽の呼吸で激しく攻め、またそれを受け止めることでお互いの良さを引き出し合うギリギリの真剣勝負であり、決して素人が軽々に真似すべきものではない――

 ハードなAVの淫靡で素晴らしい倒錯の世界に惹かれる人なら、トップレスラー同士のスピード感もパワーも兼ね備えた死闘を観ればその魅力をきっと理解してくれるはず。そして逆もまた然り。ジャンボVS三沢なんてそんな試合の最高峰だよね。
「巨大乳房のパイズリ 気持ちのいい挟み方教えます」
かじか凛 GAS 142分

 あどけなさの残るお顔と言い、驚愕の爆乳と言い、そして独特の呼吸法と言い、彼女こそは間違いなく以前ご紹介した桜木莉愛ちゃんです。ここでは莉愛ちゃんと統一して呼ぶことにします。

 彼女のパイズリはとにかく凄まじい。沢山のパイズリテクニシャンを存じておりますが、ジジイが観て来た中で間違いなく最高峰。
 【ズレんのか!】第1回でも述べたように、ことパイズリに関しておっぱいはデカければデカいほどいいに決まってます。そして密度も重要。容積はあるけどしぼんだ風船みたいな乳房の場合、それはそれで枯れた魅力があってエロいけどチンポを挟み込んだ時にボリューム感が無く迫力不足。その点莉愛ちゃんのおっぱいはこじゃんとデカい上に中身の密度もすごいのでギュッと挟み込んだらはち切れそう!更に大き過ぎて垂れてる水風船のような状態なので、長いリーチを生かしチンポをしっかりと包み込んでホールドしてしまいます。まさにパイズリする為に生れて来た女の子最高に柔らかいもので最高に押しつぶされるチンポを想像するだけでたまりましぇん!
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる    DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
 でもやっぱり騎乗位パイズリが一番だよね!ということでほとんどのシーンで仰向けに寝た男優の股ぐらに座り込んでパイズリしてます。二つの巨大な乳房をボンボン弾ませながら激しくシゴきあげあっという間にイカせ、射精後も更に搾り上げて精子を全て吐き出させるお掃除パイズリしっかり亀頭を舐め回して綺麗にしてくれるお掃除フェラと最後までしっかりご奉仕してくれます♪
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる    DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
 初代タイガーマスクの四次元殺法がアニメの世界から飛び出したと比喩するように、桜木莉愛ちゃんは美少女コミックの世界から現実世界に降臨した史上最強のパイズリ。本作でそのパイズリと同じ位衝撃的なプレイがあります。気持ちのいいパイズリのポイントを読み上げる彼女の棒読み具合が凄まじい。カメラ向かって右にあるカンペを、時折詰まりながらまるで国語の授業でやる気なくするような丸読み。なぜかパイズリ勉強中という設定だけど、これほどの天性の身体とそれをフルに生かすテクニックを持つ女性は他にいないので訳が判りません。
 パイズリしてる時に「何処が気持ちいの?」と語り掛ける時に混じる関西弁が萌える!!・・・だから、彼女自身の言葉で殿方を自慢の爆乳で気持ち良くさせる心掛けを話して貰えばいいのに~
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる    DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
 それはさておき、乳首と亀頭をこすり合わせたり、下乳部分に挟んで貰ったり、おっぱいに挟んだまま亀頭にしゃぶりついてくれたり。おっぱいで目一杯チンポを弄ぶ夢のプレイを魅せ付けてくれ最後は勿論挟射!爆乳マニヤ・パイズリ好きのツボを心得ている必見の名作でございます。


先生、如何でしょう?
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.