【殿倉恵未】お姉さん系グラドル屈指の色っぽい全開腋!

2016年07月31日
0
0
LANK:S

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

 イメージビデオ(IV)を購入する際、人はそれぞれに目的を持ってお金を払っています。
 ある人は爆乳が揺れ動くさまを観るために、またある人はお尻を堪能する為に。そんな中、我々ワキ目的の人間は一番ありつける可能性が低くエイヤと購入しても大半は2度と観ることなく倉庫行き。
 
 そんなわけで暫く購入を控えていたのですが、久々に興味を惹かれた数作をエイヤと買ってみたらこれがなんと素晴らしい!3連続で珠玉のワキシーンがしっかりと収められていたことなんて初めて、今まで生きてきた中で一番幸せですby岩崎恭子の心境、その感激を3回連続でお伝えします!
業界No.1・DMMグラビア動画で今すぐ視聴♪
「Secret Lover」 殿倉恵未 シャイニングスター 90分

 大好物のセクシーお姉さん系グラドルのイメージビデオ。パッケージを観た時に感じた胸のときめきを裏切らない、殿倉恵未さんの魅力を引き出し妖艶な雰囲気を作り上げています。《画像をクリックorタップすると拡大します》



 真っ白な超ハイレグワンピース水着でプールにたたずむ恵未さんいきなり全開ポーズ♪この時点で永久保存作品であると自身が確信に変わりましたby松坂大輔



 もちろんハイレグ水着が食い込む股間のアップもじっくり魅せてくれます。流石お手入れの行き届いたプロの肢体です。ありがとう水の神々しい事と言ったら! 普通ならこのワンシーンだけでも十分元を取った気分ですが、以降のチャプターでも恵未さんのサービスショットは続いていきますから安心して楽しみましょう。



 なんで乳首や股間が透けてないの?って疑問に思ってしまうレースの超ハイレグキャミソール。肌の色と局部の裏地の色が一体になってるんですね。見事なチョイス!セクシーさを強調する為に腋は最大の武器であることを熟知してらっしゃいます。もちろんここでもハイレグ股間もたっぷり楽しめます。



 巨乳・ハイレグ股間・全開腋という三種の神器の破壊力を更に増しているのが恵未さんの表情。時に艶やかに、時に可愛らしく千変万化それぞれに魅力的な殿倉恵未を繰り広げます。



 アイス舐め・チュッパチャプス舐めは控えめ。凄テクをを封印してたりして? IVの定番ながら個人的に退屈な演出ですが、AVでもトップクラスの超絶フェラテクを披露したのはこちらの方。マジですごいです。でも同じくあんまり楽しめないマッサージシーンも本気で乳を揉みしだかれ、股間も布の下に指が滑りこむくらいキワドく触れてて見応えあり。



 勿論お尻好きの方もご安心を!豊かで形のよいヒップを堪能できるショットが各チャプターに散りばめられております。もちろんTバックもあり。



 色白だから黒い殆ど隠してないようなランジェリーもセクシーに、そしてカッコ良くきまってます。妖艶な色白お姉さんの汗ばんだ全開プニプニ腋って最高に興奮させられるよねっっ恵未さんとアレしてる想像で楽しむべし~



 冒頭の、白い超ハイレグワンピース水着でプールから上がった直後に目一杯両腕を伸ばして伸びをするポーズ・カメラアングルが〔黒木桃子:Peche〕と同じなので同じカメラマン(兼監督)かとおもったけど後者は中北直さんでした。なお〔純愛時間:藤田薫子〕〔恋空予報:穂川果音〕〔ワタシノイチブン:清水あいり〕〔ゆりいろの夏:村上友梨〕〔隣のラフランス:佐々木麻衣〕などこれまで拙ブログで紹介してきた名作腋IVの数々は中北直氏によるものです! これからは迷った時にはカメラマンで選びます!・・・ただWEB等のデータには主演のグラドルの名前しか出してないケースも多々あるのですが!


先生、如何でしょう?!

【業界No.1・DMMで購入&今すぐ視聴!】 
業界No.1・DMMグラビア動画で今すぐ視聴♪



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply