【日向泉】グラドルの腋が1シーンあるだけで大儲け!

2015年06月26日
0
0
LANK:A-

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

「生きてるだけでまる儲け」って確かにその通り!・・・なんですが、しんどい時ってその言葉すら受け容れる余裕がないもの。
 そんな時はイメージビデオ(IV)にほんの僅かに織り込まれた腋シーンを見つけ出して歓びを見出そうじゃありませんかッ
高画質グラビア動画見るならソクミル!
「やわ肌ファンタジア」 日向泉 アイドルワン 75分

 日向は「ひゅうが」じゃなく「ひなた」と読みます。色白でプニプニした肉付きの良いやわ肌が持ち味のようで、これ以外にも「やわ肌エトセトラ」「やわ肌アドレッセンス」のやわ肌3部作がいずれもアイドルワンから発売されています。《画像をクリックorタップすると拡大します》



 結局は他のIV同様おっぱいとお尻メインなんですが、泉ちゃんの場合腋ショットが随所に散りばめられていて素敵です。



 この腋を魅せてくれる・くれないの差は我々にとって非常に、あまりに大きい。なにせIV選びの基準は(この女の子は腋を魅せてくれてるかな)という期待が第1だから!



・・・とはいえ勿論おっぱいも大好きなので谷間ショットや疑似パイズリも嬉しいもの。おっぱい堪能からの腋全開は破壊力抜群



 こういう乳首の方にシール貼り付けてる姿って中途半端で品も感じられず(むしろ丸出しの方が潔いじゃないかと)あまり好きじゃなかったんですが、女性が安心して腋を全開にしてくれるのを目の当たりにすると有意義だなと感じます。



 スッチーっぽいスカーフを巻いて車内で見せるケツおっぱいのすんごいボリューム!でもこんな時も腋チラしないか気になるのは仕方ないよねっっ



 最後はエロい表情で腋を全開。ありがたく拝見しましょう。






 同じイメージビデオを観賞するという行為でも、文句ばっかり言ってイライラして観るよりも、こうして時間にすれば腋が写ってるところなんて75分作品のほんの1分程度だと思うのですが、そこに至福を感じられるってすごく得してると思います。我々の人生も元気なうちの大部分は仕事に取られちゃってますが、たまの休息を有意義にめいっぱい楽しむことってとても大切ですよね。

 「最近AV紹介なんて全然なくて腋の話ばっかりじゃん」という声が聞こえてきそうですが、その時その時にぼくが夢中になっているものじゃないと伝わらない!と確信しているので当分はお付き合いくださいませ。

先生如何でしょう?

【高画質グラビア動画を今すぐ楽しむならソクミル!】 
高画質グラビア動画見るならソクミル!




関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply