FC2ブログ














【ワキフェチのためのIV講座】ワキ好きの晩秋。〔2017年7月発売イメージビデオレビュー〕

 結局買っちゃうんですよ。わたし馬鹿よね~ でも先月よりは幾分ワキ度は改善しました。
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

関連タグ:イメージ ワキフェチ 矢野冬子 中島史恵 金山睦 藤木美咲 石岡真衣 月城まゆ

【ワキフェチのためのIV講座】如何に当たりが少ないかを過去作品で検証する

 今回も備忘録のレビュー集でございます。
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる

関連記事
関連タグ:ワキフェチ イメージ 中村静香 山崎登月 河瀬杏美 葉月みなみ 時田夏子 柳ゆり菜

パイズリもフェラもごっくんも超一流な豊満の海に溺れたい!〔爆乳痴女きみこ顔出し!:叶紀美子〕

高知県 豊満大明神さん
 私はふくよかな女性が大好きでAVも豊満な女優の作品ばかり見ております。ですがいつも不満に感じている事があります。それは、豊満な女性は攻められるばかりでしかも反応が甘い。そしてなにより、正真正銘の痴女というキャラの人が少ないこと。更に、ごっくんしてくれる人に至っては希有だと言う事です。どうかこんな私が楽しめるような作品・女優さんをご紹介ください。


 ふくよかな女性、いいですね!全てを受け容れ包み込んでくれる大らかさ・安心感に溢れています。ただ、仰るようにSMでもないのにひたすらヤラれ続け耐え続けているような作品が多いのも事実。
 豊満な女性が好きな男性には「身も心も征服したい!」というドSが多いからなのでしょうか。あるいは、実際のSEXでも爆乳を思い通りにできることで満足してしまうからなのでしょうか。

 攻めても攻められても余裕を持って対処し、しかも生き生きとしたパフォーマンスを繰り広げる豊満女優の逸材はこれまでにも、七草ちとせ(由来ちとせ)ちゃんなどをご紹介しましたが、残念な事にごっくんまでやってる作品はそのキャリアの中ではかなり少ないです。

 今回はもっとケバエロ熟女系に思い切り振った攻め大好きドスケベお姉様のご紹介。

関連記事
関連タグ:爆乳 ごっくん ガス パイズリ フェラテク 叶紀美子 痴女

お金のかかる趣味というより最早お金を棄てる趣味です〔2017年6月発売IVレビューその2〕

 中北直監督作品以外で6月発売されたものをご紹介。 はい、お金捨てました。大いに不満でどんどん辛口になっていくのはご容赦を。
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる

関連記事
関連タグ:朝倉恵梨奈 イメージ 末永みゆ 神美 青海 芳井祥子 本郷杏奈

女優さんが思う存分楽しみ、気持ち良くなる姿が一番美しいんです。〔黒人メガチ○ポで絶叫、痙攣、イキまくり絶頂生中出しFUCK:白石茉莉奈〕

 あおいれなちゃんが休業宣言をされました。
 ほんわかしたスレンダー美少女でありながら海千山千のSEX歴を持つドスケベという逸材。なんといってもその持ち味はオッサンどもを楽しそうに責め上げ、チンポを弄びザーメンを美味しそうに飲み干すプレイ。その姿に驚きと感激とそして明日への活力を貰っていました。
 でも、最近は凌辱――それも、色んなハード作品を観てきている我々ですら度を超していると思ってしまう、肉体だけでなく精神的にも追い詰めるような酷い作品に何本も何本も出演しており、それが休業へと追い詰められた原因の一端になっていると思えてなりません。「ザーメン大好き!」と公言している希有な天使に飲ませて吐かせてまた飲ませて苦しめてなんになると言うのだ?そんなことで興奮する人間より、彼女が心底楽しそうにいっぱい飲み続けてくれることでで癒される人の方が遥かに遥かに多いよ。
 TKOさんともこの件について話し合いましたが、あるレーベルがハードな作品を出して結構売れる→他メーカーが追従し更にハードなプレイを加えて同じ女優を起用・・・の連鎖が続き、結果として貴重な逸材を潰してしまっていると感じざるを得ません。
 AVにはいろんな表現方法・ジャンル・ニーズがあり、我々も凌辱作品を決して否定しているわけではありません。とは言え、一部の現況を野球で例えるなら、「本人が投げたがっているから」「ファンが彼の為に大勢詰めかけているから」という理由で大谷選手を連戦連投させるようなもの。プロダクションがしっかりと守りケアしてあげてほしいと願うばかりです。

 この件を踏まえ、どんなジャンルであろうとも女優さんが目一杯楽しみ快感に酔いしれている姿が一番美しく興奮させられるんだと感じた作品のご紹介です。


関連記事
関連タグ:爆乳 中出し 黒人 白石茉莉奈 SOD